〒939-1302 富山県砺波市東石丸1-3
城端線「油田駅」出口より徒歩15分/高岡砺波スマートICより車で3分

応募・お問合せはこちら

0763-34-5313

募集職種のご案内

現在、藤の丘歯科医院では、一緒に働いてくれる以下の仲間を募集しています。

  • 歯科衛生士(正社員)
  • 歯科衛生士(パート)
  • 歯科助手・受付

当院のスタッフは仲が良く、20代から50代の幅広いスタッフが在籍しています。年齢が近いスタッフとは悩みを共有し、ベテランスタッフには優しく指導してもらえます。ぜひ、年齢など気にせずにご応募ください。

経験が豊富な方はこれまでの経験を活かし、さらにスキルアップを目指してやりがいのあるお仕事をしていただけることと思います。新卒や経験が浅い方も、充実した教育体制によって着実に業務をこなせるようになりますので、安心して飛び込んできてください。

私たちは、スタッフの健康や幸福を大切にしたいと考えています。患者さまにとって良い歯科医院を目指すだけでなく、スタッフが幸せに働きやすい職場になるよう心がけています。

まずは、院内見学だけでもかまいません。ぜひお気軽にご連絡ください。

歯科衛生士(正社員)を募集しています。

一人ひとりの患者さまと向き合える担当制の導入、トータルヘルスプログラム認定歯科衛生士の資格取得をサポートなど、やりがいある仕事でスキルアップしたい方におすすめです。

歯科衛生士(パート)を募集しています。

当院は、産休・育休の制度を整えています。「子育て中は仕事ができない」なんてことはありません。お子さまが小さいうちだけ働く時間を短くするなど、働きも柔軟に変えることができます。

歯科助手・受付を募集をしています。

歯科医師のアシスタント業務・受付業務以外にも、トリートメントコーディネーターや、秘書的な役割を担っていただくこともあります。さまざまな場面で、幅広く活躍できます。

藤の丘歯科医院について

年間120日以上の休暇や、がんばりをきちんと評価する人事制度を導入。仕事もプライベートも充実できる職場環境です。未経験の方でも安心して働ける教育体制もあります。

患者さまと同じくらい、スタッフを大切にしている藤の丘歯科医院。教育体制をしっかり整え、日々やりがいを持って楽しく仕事ができる環境づくりを心がけています。

藤の丘歯科医院の一日のお仕事の流れをご紹介いたします。当院で働いた場合はどんなスケジュールで勤務することになるか、ぜひイメージしながらご覧ください。

院内のことを詳しく知るには、実際に働いているスタッフの意見を聞いてみるのが一番です。先輩スタッフの声から、当院の雰囲気を感じてください。

私たちと一緒に働く仲間を募集中です。お気軽にお問合せください。

0763-34-5313

診療時間

 
午前 ×
午後 × × ×

午前:9:00~13:00
午後:14:30~17:30
△:9:00~14:00 ☆:オペ

休診日:木曜午後・日曜・祝日

0763-34-5313

〒939-1302
富山県砺波市東石丸1-3
城端線「油田駅」出口より徒歩15分
高岡砺波スマートICより車で3分