普段はスタッフルームとして、業務の準備や昼食等休憩時間を過ごすのに使用しています。
患者様と接する診療室とは、離れた別の建物とし、感染症対策を行っています。
空間を広く取り「三密」を避け、スタッフ同士の新型コロナウイルス感染症対策にも、現状考えうる最善を期しています。
椅子や机が常備されているため、巨大スクリーンを使用しながら院内勉強会も行っています。
ミーティングルームには以下の設備を設置しております。
スタッフが休憩時間をより快適にリラックスして過ごせるよう、コーヒーメーカーやトースター、電子レンジ、製氷機などを設置しています。
「疲れた体を業務の合間に癒してほしい」という想いから、リクライニングソファを導入しています。休憩時間などにぜひご利用ください。
勤務前後や休憩時間に身だしなみを整えられる、パウダールームを導入しております。
ミーティングルームの壁一面をプロジェクター対応にしております。院内勉強会やミーティングで主に使用し、大きなスクリーンに映すことで、見やすくわかりやすい勉強会になるよう心がけています。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
午前 | ○ | ○ | ○ | ☆ | ○ | △ | × |
午後 | ○ | ○ | ○ | × | ○ | × | × |
午前:9:00~13:00
午後:14:30~17:30
△:9:00~14:00 ☆:オペ
休診日:木曜午後・日曜・祝日