〒939-1302 富山県砺波市東石丸1-3
城端線「油田駅」出口より徒歩15分/高岡砺波スマートICより車で3分

応募・お問合せはこちら

0763-34-5313

ミーティングルーム

ミーティングルーム

普段はスタッフルームとして、業務の準備や昼食等休憩時間を過ごすのに使用しています。

患者様と接する診療室とは、離れた別の建物とし、感染症対策を行っています。

空間を広く取り「三密」を避け、スタッフ同士の新型コロナウイルス感染症対策にも、現状考えうる最善を期しています。

椅子や机が常備されているため、巨大スクリーンを使用しながら院内勉強会も行っています。

ミーティングルームには以下の設備を設置しております。

ミニバー

スタッフが休憩時間をより快適にリラックスして過ごせるよう、コーヒーメーカーやトースター、電子レンジ、製氷機などを設置しています。

リクライニングソファ

「疲れた体を業務の合間に癒してほしい」という想いから、リクライニングソファを導入しています。休憩時間などにぜひご利用ください。

パウダールーム

勤務前後や休憩時間に身だしなみを整えられる、パウダールームを導入しております。

プロジェクター

ミーティングルームの壁一面をプロジェクター対応にしております。院内勉強会やミーティングで主に使用し、大きなスクリーンに映すことで、見やすくわかりやすい勉強会になるよう心がけています。

 

藤の丘歯科医院について

年間120日以上の休暇や、がんばりをきちんと評価する人事制度を導入。仕事もプライベートも充実できる職場環境です。未経験の方でも安心して働ける教育体制もあります。

患者さまと同じくらい、スタッフを大切にしている藤の丘歯科医院。教育体制をしっかり整え、日々やりがいを持って楽しく仕事ができる環境づくりを心がけています。

藤の丘歯科医院の一日のお仕事の流れをご紹介いたします。当院で働いた場合はどんなスケジュールで勤務することになるか、ぜひイメージしながらご覧ください。

院内のことを詳しく知るには、実際に働いているスタッフの意見を聞いてみるのが一番です。先輩スタッフの声から、当院の雰囲気を感じてください。

私たちと一緒に働く仲間を募集中です。お気軽にお問合せください。

0763-34-5313

診療時間

 
午前 ×
午後 × × ×

午前:9:00~13:00
午後:14:30~17:30
△:9:00~14:00 ☆:オペ

休診日:木曜午後・日曜・祝日

0763-34-5313

〒939-1302
富山県砺波市東石丸1-3
城端線「油田駅」出口より徒歩15分
高岡砺波スマートICより車で3分